1月6日 新年のあいさつ&笑ってはいけないについて

あけましておめでとうございます

ほえいです。

 

2020年になりました。

 

三が日は実家で過ごし、帰ってきてからはバイト三昧だったので今日、ブログを書かせていただきます。

 

今年こそもうちょいブログ更新していけたらいいなと思ってます。

 

あと、日常のことはnoteに書いていこうかなぁと考えてます。

 

note.com

 

こっちにはゲームのことか、映画のことなど、日常とはまた別のことを書いていけたらなぁみたいなこと考えてます。

 

もしかしたら全部noteに移動するかもしれないし、noteも全然やらなくなるかもしれません。てかnoteやらないかもしれません。

 

 

自分、実は『笑ってはいけない』シリーズが大好きなんですよ。それもめちゃくちゃ。

『笑ってはいけないだぁ~?このミーハーオタクがっ!』とお思いでしょうがそうではないのです。

 

実はわらってはいけないはDVDで罰ゲーム時代から今回の青春までしっかり全部見てるんです。ちなみに一番好きなのは病院の板尾創路です。(24時間鬼ごっこは見てないけど)

 

本題に入りますけど。今回の青春ハイスクール、結構面白くなかっですか?

 

いや毎回おもろいんですけど、最近の笑ってはいけない不満あったんです。

 

いらないコーナー多すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いや面白いんですよ、面白いけどぜ~~~~~~んぶいらない!

 

オリエンのミニコーナー、鬼ごっこ(まぁこれは面白かった)、報告会(暴露)、ダチョウ倶楽部と出川のやつ、ビビッてはいけない・・・

 

ぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んぶいらない!!!!!!!!!!!!

 

ユーザーの求めているものじゃない!!!!!!!!!!

 

せめておケツたたいてくれ~~~~~と思って毎年見てたんです。

 

笑ってはいけないは、おケツを叩かれたくない男達vs全力で叩かせるスタッフ達が面白いのであって、ビビッているおじさんや、おならが見たいわけではない!

 

そんな風にモヤモヤしながら毎年見てたんです。

 

それが!

 

今回は!

 

ほとんどなかった!!!

 

半分絶望していたのでちょ~~~~~うれしかった。

 

おそらく、宮迫の闇営業(レクリエーションの奴)と今回の怪我の事故(おそらく上島軍の奴)が放映できなかったからだと思いますがマジでよかった!

 

新しい地図の3人が全力でボケてるのも、藤原の前で闇営業ネタにしてるのも、ダウンタウンの久々の漫才もめ~~~~~~~~~~~~~~ちゃ面白かった!

 

これが顧客の本当に求めていたもの・・・(タイヤブランコ)

 

晴れ晴れとした気持ちで年末を迎えることができたので、きっと今年は良い年になると思います。

 

では。

 

note:https://note.com/wh3y