近況報告

こんにちは

ほえいです。

 

最後の更新から多分4か月ほど経ちましたね。

サボってました。

シージにはまり、毎日ほぼシージばかりやっていたので、ブログ書けませんでした。

この4か月ほんとは書きたかった記事がたくさんあったんですが、(例えば先日のAPACのこととか)その記事のためにブログ書き始めるのも気が引けたので書いていませんでした。

そんなことがないために今後はぼちぼち書いていけたらいいなと思ってます。(どうせまた書かなくなるんだろうけど)

 

そんなことはさておき、最近beatmaniaで8段をとることができました。

前作のRootageバージョンアップ寸前で受かり、今作Heroic verseでもアポカリで死につつ無事8段をとることができました。

f:id:whey0710:20191025055725j:plain

Heroic verse8段

前作からギガデリではなく、S!ckが段位のボス曲として君臨して、最初のほうはマジで苦戦してましたけど、今作はアポカリでだいぶ削られても普通に受かったので、だいぶ地力上がったんだと思います。

 

 

最近はよくプロテインを飲むようにしています。

まぁ元々この『ほえい』っていうHNも高校時代に飲んでいたプロテインからとったものなので昔からプロテインはすごく好きです。

がちがちに鍛えてた(スポーツしてた)高校時代とは違い、今はコンビニで手軽にプロテインが買えるのがすごくいいですね。しかもベーシックなヨーグルト味やココア味だけでなく、最近はベリー味やったりマンゴー味だったりが手軽に飲めるのがすごくいいですね。まぁ個人的にはココアがやっぱり一番なんですけど。

音ゲーした後とかバイトで重いもの持った日はプロテイン飲むようにしてます。音ゲーって意外と筋肉使うような気がするので(実際に腕に少しついてきた)のでオススメかも。(もちろん少しですが普段から筋トレもしてます)

ムッキムキになるつもりはないけど細マッチョぐらいの筋肉はつけたいな~と思ってます。

そんなこんなで元気にやってるので、頑張ります。