サボってました

こんにちは

 

気づけば6月ですね

ほえいです。

 

また二ヶ月ほどブログさぼってました。

 

アルバイトと学校と就活とでほとんど各時間が得られませんでした。

 

思ったよりこの時期って忙しい。

 

いつのまにか毎日2pvぐらいの閲覧はされてて、先月も100pvいけてたので正直驚いてます。

 

なにぶん何事もあまり長続きしないほうなので、ブログもすぐにやめちゃうかなと思ってたんですけど、吐き出したほうが楽なのでまた始めようと思います。

 

更新頻度も前やってた時とあんましかわんないぐらいの週2週1程度でやっていきたいと思ってます。

 

この2か月間は就活でやられてました。

 

就活って制度が元々嫌いな自分が、この制度で自分のメンタルがズタボロになっていくのをヒシヒシと感じます。まじで自信なくなる。

 

いまめちゃくちゃ旅したいです。とにかく歩きたい。

 

自分の知らない街をただ延々と歩いて、夜は野宿orビジホみたいな毎日を過ごしたい。

 

なんなら日本一周したい。12000㎞、沿岸部をただひたすら歩き続きたい。(深夜3時のダウナーな気分で書いてるので気にしないで)

 

兎に角また少しづつ様子をみて書いていこうと思います。

 

たぶん映画のことが多くなるんじゃないかな?

 

あとゲーム

 

この辺が多くなると思います。

 

では